FC2ブログ

プロフィール

ゆみing

Author:ゆみing
 元気な息子(小2)と、おしゃまな娘(年中)の2児のママです。
趣味は、遊ぶこと・食べること・笑うこと・おしゃべりすること、そしてそれを「スクラップブッキング」して、思い出を形に残すこと。東郷町でスクラップのイントラをしています。
お祭りも大好き!!!鳴子踊りにもはまってます。
 宝物は、家族&友達。
そんな私の「楽しみ」をつづるブログです


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

■ フリースペース ■

2月のお教室案内・テーマをブログアップしました!! カテゴリーの「お教室案内」をクリックするとでてきますよ!!! 今月のテーマは『和』になります。 ご不明な点、お問い合わせはメールフォームよりお問い合わせくださいね
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 昭和の森に、バーベキューに行きました。
今日のメンバーは、小・中学時代からの親友家族。

朝9時半に出発して、R419線沿いの、メグリア藤岡店で買出し。
そこから昭和の森は、車で10分かからない位です。

一炉500円の炉を2組借りて、本日のメインは「ホタテのバター焼き」。
昭和の森

バターと醤油のバランスが絶妙で、美味しい~!!!

今まで、桜の季節にしか来たことがありませんでしたが、残暑の今日も、木陰はとても涼しくて、緑に囲まれてのバーベキューは最高です。
 炉・テーブル・椅子・日よけパラソルなど、すべて揃っていて、バーベキュー初心者にはおすすめです。

以前来たときよりも、遊具がだいぶ老朽化で使用禁止になっていたので、縄跳びや、ボールなどを持っていくと、子供は一日中遊べると思います
 ちなみに、バーベキュー場からは、離れますが、たくさんアスレチックもあるみたいです
我が家は、バーベキュー場しか行ったことがないので、感想はわかりませんが。。。
スポンサーサイト

コメント

■ 

 おいしそう~
焼いてる人も、りりしいですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://scrapbookingyumi.blog52.fc2.com/tb.php/7-f4ad704c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。