FC2ブログ

プロフィール

ゆみing

Author:ゆみing
 元気な息子(小2)と、おしゃまな娘(年中)の2児のママです。
趣味は、遊ぶこと・食べること・笑うこと・おしゃべりすること、そしてそれを「スクラップブッキング」して、思い出を形に残すこと。東郷町でスクラップのイントラをしています。
お祭りも大好き!!!鳴子踊りにもはまってます。
 宝物は、家族&友達。
そんな私の「楽しみ」をつづるブログです


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

■ フリースペース ■

2月のお教室案内・テーマをブログアップしました!! カテゴリーの「お教室案内」をクリックするとでてきますよ!!! 今月のテーマは『和』になります。 ご不明な点、お問い合わせはメールフォームよりお問い合わせくださいね
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 青土ダムエコーバレーキャンプ場に到着しました。
天気はあいにくの雨 
そんなこともお構いなしに、息子達(小2 男子4人組)は、カッパを着て、「雨練習だ~!!!」と言いながら
野球をはじめました。
 
パパは、タープを張り「たまり場作り・・・。」
ママは、今晩の夕飯つくりです。

今晩は、秋を感じてメニュー
 サンマ・炊き込みご飯・豚汁・焼き芋・BBQの肉少々・・・ 新しいメニューで、「手羽元のコーラー煮」というものも作りました。手羽元を、塩コショウで味付けし、コーラーでグツグツ煮るだけ。これまた以外に美味しかったです。
夕飯



ここのキャンプ場のバンガローは、キッチン・テレビ・冷蔵庫・2段ベット(寝具は必要)・エアコンも揃い、料金も一棟6000円と格安 おまけに車も隣に駐車ができ、トイレも綺麗!!!芝生広場や、遊具も完備されています。
コテージ
夜
ちなみに夜はこんな感じ・・・


となれば、やっぱりとても人気です!!!ちなみに予約は半年前からです。 
季節は、GWか秋の季節がお勧め!   
夏にも宿泊しましたが、めちゃくちゃ暑かったです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://scrapbookingyumi.blog52.fc2.com/tb.php/44-750d3977

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。