FC2ブログ

プロフィール

ゆみing

Author:ゆみing
 元気な息子(小2)と、おしゃまな娘(年中)の2児のママです。
趣味は、遊ぶこと・食べること・笑うこと・おしゃべりすること、そしてそれを「スクラップブッキング」して、思い出を形に残すこと。東郷町でスクラップのイントラをしています。
お祭りも大好き!!!鳴子踊りにもはまってます。
 宝物は、家族&友達。
そんな私の「楽しみ」をつづるブログです


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

■ フリースペース ■

2月のお教室案内・テーマをブログアップしました!! カテゴリーの「お教室案内」をクリックするとでてきますよ!!! 今月のテーマは『和』になります。 ご不明な点、お問い合わせはメールフォームよりお問い合わせくださいね
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ゆみingのことを紹介します(ま、自己紹介なんだけどね・・・)

スクラップブッキングのインストラクターをしています
   
 スクラップブッキングに出会ったのは5年前。とにかく一目ぼれ
 先生にスクラップを4年間教えていただき、娘が保育園に入園するとともに、
インストラクターの資格を取り、 主に愛知県東郷町の自宅で教室を開いています。
 教室・・・と言うと、身構えてしまうかもしれませんが、とにかく
「みんなで一緒にスクラップを楽しみたい」 というのが、私の教室のコンセプトです。

遊ぶことが大好きです

 子供が産まれる前まで、旅行会社で働いていました。
 とにかくその間は、いかに楽し事をして、美味しいものを紹介するか・・・そんなことばかり考えてました。
 退職した後も、結局、根本的なことは変わらず・・・

 いかに毎日を楽しく過ごすか。。。。。

 外遊び大好き!!!
 東海三県のメジャーな公園はほとんど制覇してます。
 
家族と友達は宝物

  今まで、本当に多くの人に会い、楽しい思い出をいっぱい作ってきました。
  家族と友達は一生の宝ものです

あと好きな物
  
  息子と一緒に鳴子のチームに所属しています。
  今年も「どまつり」に参加。楽しかったです。
  ただ、どれだけ練習しても、リズム感ゼロ・・・・
  みんなの足を引っ張らないように日々鍛練です・・・笑


そんな私の日々をつづるブログです。
どこに遊びに行こうかなあ~と迷ったり、スクラップブッキングに興味があったり・・・・・・

何気なく見てください

何かあれば、コメント記入してくださいね
  

 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://scrapbookingyumi.blog52.fc2.com/tb.php/25-da66e756

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。