FC2ブログ

プロフィール

ゆみing

Author:ゆみing
 元気な息子(小2)と、おしゃまな娘(年中)の2児のママです。
趣味は、遊ぶこと・食べること・笑うこと・おしゃべりすること、そしてそれを「スクラップブッキング」して、思い出を形に残すこと。東郷町でスクラップのイントラをしています。
お祭りも大好き!!!鳴子踊りにもはまってます。
 宝物は、家族&友達。
そんな私の「楽しみ」をつづるブログです


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

■ フリースペース ■

2月のお教室案内・テーマをブログアップしました!! カテゴリーの「お教室案内」をクリックするとでてきますよ!!! 今月のテーマは『和』になります。 ご不明な点、お問い合わせはメールフォームよりお問い合わせくださいね
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 息子の八歳のお誕生日会の、食材調達の為に、刈谷のハイウェイオアシスに遊びに来ました。

涼しくなってきたこともあり、公園は大勢の家族連れで賑わっていました。
向かった先はまず池!!!カバンの中にあった、「カレー味のおっとと」を、ひとたび池に投げると、来るわ来る下線文わ・・・・。あっという間に、亀の大群が集まってきました。もちろん子供たちは大喜び。

子供でも簡単に投げいれることができるので、ぜひ「カメ用のおやつ」持参で遊びにきてください。




 その後は、定番コース・・・・。
財布にやさしい、100円のメリーゴーランドと、ゴーカートに乗り、遊具で遊んで。買い物をして・・・。
ゴーカートは3年生から、一人で乗れます。



近場での充実遊びでした。
ちなみに、遊具はこんな感じ。遊具


夜の息子のお誕生日会

絶対「アイスケーキ」が食べたいというので、刈谷ハイウェイオアシスにある、サーティワンで購入するはずが、売り切れ・・・。

シャトレーゼで2200円で購入!!!初めて、「アイスケーキ」を食べましたが、美味しかったです。
じいちゃん、ばあちゃんにも大人気でした。
ケーキ










スポンサーサイト

コメント

■ チケット使えた?

2年前のチケットは使えたかしら?
食料調達にも、子供達の事を考えて、出かけるゆみing夫婦に愛情を感じます。
きっと、素敵なお誕生日会だったんでしょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://scrapbookingyumi.blog52.fc2.com/tb.php/21-d5133831

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。