FC2ブログ

プロフィール

ゆみing

Author:ゆみing
 元気な息子(小2)と、おしゃまな娘(年中)の2児のママです。
趣味は、遊ぶこと・食べること・笑うこと・おしゃべりすること、そしてそれを「スクラップブッキング」して、思い出を形に残すこと。東郷町でスクラップのイントラをしています。
お祭りも大好き!!!鳴子踊りにもはまってます。
 宝物は、家族&友達。
そんな私の「楽しみ」をつづるブログです


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

■ フリースペース ■

2月のお教室案内・テーマをブログアップしました!! カテゴリーの「お教室案内」をクリックするとでてきますよ!!! 今月のテーマは『和』になります。 ご不明な点、お問い合わせはメールフォームよりお問い合わせくださいね
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、従妹とじいちゃん、ばあちゃんと南知多ビーチランドに遊びに来ました。

久しぶりのビーチランド。2月の寒い中・・・・というのもあるのかな
とてもすいていました

子供達は、すいているのでほぼ貸し切り状態の中、おおはしゃぎ。

個人的には、ビーチランドはとても大好き
魚や、イルカがとても近く、名古屋港水族館とはまた違う楽しみ方ができます。ペンギンちゃんもすごーい近い!!!
餌をあげていた飼育員さんに聞くと、餌も適当にあげているわけでは無く、きちんとチェックをしてるみたいです。もちろんすべてのペンギンさんの名前を言えてました。すごいね~。
中には、息子の名前がついたペンギンさんもいたりで笑えました。
海賊船に見立てた館内を一通り見て、イルカショーを見に行きました。
ショーの前のアシカショーも、本当にトークもおもしろくて、『近い身近に感じる!!』そのものでした。
IMG_4563_convert_20110206213240.jpg

お昼からは、おもちゃ王国へ・・・・
前に来た時は、もっと大きな施設のイメージでしたが、子供が大きくなったからなのか、お客さんが少ないからなのか、なんだかこじんまりした印象をうけました。
それでも子供達は、各々好きな館に分かれて、思う存分おもちゃで遊んでいました。
ちなみに娘は、ず~っと『りかちゃんハウス』にいました。
中はこんな感じで、いろいろなおもちゃがおいてあります。(その横で大人はウトウト寝ていました
IMG_4572_convert_20110206213532.jpg
一日楽しんできましたよ。
空いているこの時期、案外穴場のスポットかもしれませんね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://scrapbookingyumi.blog52.fc2.com/tb.php/148-492c37f6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。