FC2ブログ

プロフィール

ゆみing

Author:ゆみing
 元気な息子(小2)と、おしゃまな娘(年中)の2児のママです。
趣味は、遊ぶこと・食べること・笑うこと・おしゃべりすること、そしてそれを「スクラップブッキング」して、思い出を形に残すこと。東郷町でスクラップのイントラをしています。
お祭りも大好き!!!鳴子踊りにもはまってます。
 宝物は、家族&友達。
そんな私の「楽しみ」をつづるブログです


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

■ フリースペース ■

2月のお教室案内・テーマをブログアップしました!! カテゴリーの「お教室案内」をクリックするとでてきますよ!!! 今月のテーマは『和』になります。 ご不明な点、お問い合わせはメールフォームよりお問い合わせくださいね
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2泊3日で、仲良し家族とスキーを楽しんだ後、じいちゃん、ばあちゃん、従妹家族と、蓼科温泉で待ち合わせ。
今晩は宿を「蓼科温泉 小斉の湯」に移動して親族一同集合です
fuyu[1]

なんせ、じいちゃんである私の父は、かなりの温泉マニア
『天然温泉 源泉 かけ流し』が温泉選びの基準とあり、ここの宿のお勧めは、5つもある露天風呂。
標高1280mの露天風呂からは、アルプスの山々が一望でき、至福の時間です
お料理も美味しくいただきました。

次の日は、毎年恒例の『諏訪大社の初詣』
さすがに歴史ある諏訪大社 です。大勢の人が参拝に来ていました。
今年のおみくじは

パパ・ママ 大吉
息子 小吉
娘  吉

子供達、日本語の意味がわからなくてよかったです(笑)

今年も一年、家族みんなが幸せに仲良く楽しく暮らせますように・・・・・


IMG_4272_convert_20110107003706.jpg
 
さあ、お正月旅行最後の締めは、諏訪インター付近、R20の『小作』で、野菜たっぷりの『ほうとう鍋』を食べました。あ~美味しかった。
IMG_4275_convert_20110107004130.jpg

今日で、楽しかったお正月旅行もおしまい。
明日からまた頑張らないとね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://scrapbookingyumi.blog52.fc2.com/tb.php/117-596964f5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。