FC2ブログ

プロフィール

ゆみing

Author:ゆみing
 元気な息子(小2)と、おしゃまな娘(年中)の2児のママです。
趣味は、遊ぶこと・食べること・笑うこと・おしゃべりすること、そしてそれを「スクラップブッキング」して、思い出を形に残すこと。東郷町でスクラップのイントラをしています。
お祭りも大好き!!!鳴子踊りにもはまってます。
 宝物は、家族&友達。
そんな私の「楽しみ」をつづるブログです


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

■ フリースペース ■

2月のお教室案内・テーマをブログアップしました!! カテゴリーの「お教室案内」をクリックするとでてきますよ!!! 今月のテーマは『和』になります。 ご不明な点、お問い合わせはメールフォームよりお問い合わせくださいね
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 息子の熱も下がり、元気になったので、実家で預かってもらい久々にスクラップブッキングを楽しみました。
こういう時、実家が近く、預かってくれる両親には、本当にお世話になり感謝感謝です。

それなのに、今回は、最後バタバタで、作品のお写真を撮る時間がなくて・・・・。
皆さんの作品、とても素敵だったのに残念です。。

 実は、この度、学区にある「りんご薬局」さんで、通年を通して、スクラップの作品を、数点ずつ飾っていただけることになりました。
東郷町立音貝保育園の前にある薬局です。
できたばかりの新しく素敵な薬局に飾っていただけて、とても嬉しい限りです。

薬局に用がなくても、「スクラップの作品を見に来ました~」と言えば、OKとのことなので、ぜひ皆さんの作品を見にお出かけ下さいね。

毎回6~7名の生徒さんの作品を、月ごとに飾らせていただく予定です。

場所は
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町大字春木字音貝105−1 電話:052-800-0688

IMG_4066_convert_20101215224216.jpg

こんな感じで7名の生徒さんの作品が飾ってあります
IMG_4065_convert_20101215224903.jpg

随時皆さんの大切な作品をお借りすることになります。
またご協力よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://scrapbookingyumi.blog52.fc2.com/tb.php/105-28ef4842

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。