プロフィール

ゆみing

Author:ゆみing
 元気な息子(小2)と、おしゃまな娘(年中)の2児のママです。
趣味は、遊ぶこと・食べること・笑うこと・おしゃべりすること、そしてそれを「スクラップブッキング」して、思い出を形に残すこと。東郷町でスクラップのイントラをしています。
お祭りも大好き!!!鳴子踊りにもはまってます。
 宝物は、家族&友達。
そんな私の「楽しみ」をつづるブログです


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

■ フリースペース ■

2月のお教室案内・テーマをブログアップしました!! カテゴリーの「お教室案内」をクリックするとでてきますよ!!! 今月のテーマは『和』になります。 ご不明な点、お問い合わせはメールフォームよりお問い合わせくださいね
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末の粗大ゴミを出しに、美化センターにゴミを処分しにきました。
東郷町は、ゴミ袋に入らない大きなゴミは、ここに持ち込むとほとんどの物は、重さで処分してくれます。

せっかくなので、子供たちにも、ゴミの処分のされ方を見せておこうと思い、友達の母子と共に、社会見学です。

ゴミは、車から降ろされ、一気に処分されていきます。

中には、思い出いっぱいの物もありますが、悲しむ間もなくボンボンと投げ降ろされてしまい
分ってはいるものの、「なんだか寂しいね・・・・。」と一言

物の大切さを少しは感じてくれたかな・・・・・。
 

勉強の後は・・・・・・

愛知牧場に行こうか

動物好きの子供たちの答え・・・・「行きた~い!!!」

美化センターから愛知牧場までは、車で5分。

休日はかなり混雑する愛知牧場も、さすがに年末の平日だけあってガラガラ
おまけに、ふれあい牧場は、休みだと一人300円かかるところが、平日は、「協力金を気持で・・・・・」

なんだかかなり得した気分
お腹のすいた動物ちゃん達は、100円で買ったパクパクと餌も食べてくれ、子供たちも大喜び

産まれたばかりの子牛を見て癒されました。
年末忙しいけど、あと少し頑張らないとね


IMG_4185_convert_20101229030724.jpg



スポンサーサイト

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。