FC2ブログ

プロフィール

ゆみing

Author:ゆみing
 元気な息子(小2)と、おしゃまな娘(年中)の2児のママです。
趣味は、遊ぶこと・食べること・笑うこと・おしゃべりすること、そしてそれを「スクラップブッキング」して、思い出を形に残すこと。東郷町でスクラップのイントラをしています。
お祭りも大好き!!!鳴子踊りにもはまってます。
 宝物は、家族&友達。
そんな私の「楽しみ」をつづるブログです


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

■ フリースペース ■

2月のお教室案内・テーマをブログアップしました!! カテゴリーの「お教室案内」をクリックするとでてきますよ!!! 今月のテーマは『和』になります。 ご不明な点、お問い合わせはメールフォームよりお問い合わせくださいね
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 こんばんわ
なんだか急に寒くなりましたね。。

今日、東山動物園のサポータ更新の要項が届きました!!!!

このサポーターが、また素晴らしい

例えば、息子(小2)をサポーターに登録すると、年間で1000円の登録料が必要となります。
だけど、その1000円だけで、

1:年に2回、東山動物園のペア入場券が送られてきます。
   (大人分です。ちなみに子供は入場料が必要ありません)

2:入場券には、『東山スカイタワー』の券もあわせてついてます。

3:それぞれの入場券には『乗り物チケット』が2枚ついています。

4:動物園の案内や、売店割引などの特典もついてきます。

5:何よりも、子供が大好きな動物のサポーターになれるのが素晴らしい!!!


 おかげで、我が家は、それぞれの季節に、動物園に行き、スカイタワーに上り、2回だけ!!といいながらも、ただで乗物に乗せてあげることができます。

ちなみに、この入場券は、秋祭り・春祭りなどの、イベント時期のチケットとなり、内容盛りだくさんでん楽しいですよ。
 
興味がある方、ぜひHPを確認してね

http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/15_support/index.html

動物園サポーター
こんな感じで自宅に送付されます。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。